Songhoy Blues : NPR Music Tiny Desk Concert 
関連記事: 【動画】日本で一番ブラックミュージックに近いアーティスト
すばらしい!!


名前: jaredbowman
今週の頭にWorldCafeでこのバンド始めて聞いたよ、気に入ったからライブが見たいね


名前: Jon Londer
この動画見てる人少なすぎだろ


名前: Audre Jankowski
オー マイ グッドネス!!これはいい、彼らの作品全部聞かないと。


名前: adspeed7292005
Yes,マリからはるばるロックが来た
Maafa1619 : 驚く事はないよ、ブルースはマリのルーツを追ってるから。あとロックはブルースの延長でしかないしね


名前: Charles Kang
ナイスなシャツ


Songhoy Blues - Soubour



名前: Maiga Aminata
私のお気に入りが輝いていて凄く誇りに思う


名前: papagriz33
これは目立ってキャッチーだね ギターのプレイが狂おしい


名前: Georgie Henderson
メチャパワフルなこの曲ゲットするの待てない


名前: Geed Ribeen
みんなファンタスティックな演奏!!!あと欠けてるとしたらヨーロッパでの成功だけだね



9999: improblo中の人
イ・∀・)  演歌と違ってリズム強烈なんだけど歌にこぶしような感じのするとこがある



ブログランキング・にほんブログ村へ