オレはbabymetalは日本のメタルコミュニティでのベストバンドではないと思う。でVeiled in Scarletっていうのを見つけたんだけどすげー良いんだ。他にもいい日本のメタルバンド知ってたら教えてくれないか?

これはVeiled〜のアルバム : Idealismって奴だ


関連記事: ワイ「CYNICとかいうJazz/Fusionとデスメタルの融合バンドのCDええやんけ!!新しいバンドかな?」← 1993年リリース ← ファッ!!!?
【関連記事】西山瞳とかいうHM/HRをJazzでカヴァーしたジャズピアニスト

コメントetc引用元: https://www.reddit.com/r/Metal/comments/

名前: unceunceunce
Borisがベストだ。コレがおれのお気に入りのピンクってアルバム


名前: deleted : ヘヴィロックはおれのフェイバリットだわ
名前: morbidhoagie : Boris賛成、彼らは何年もお気に入りのままだ


名前: GetsugaSSJ
(※以下リンクはyoutubeでみれます@中の人)
Sabbat
名前: BodycountStalker : S.O.Bはすばらしい、なんという聞くのが楽しいバンド
名前: scarlatan : Coffins \m/

名前: ZeroThePenguin BorisとMugaを加えたらこのリストは完璧!!

(※↑このオムニバスに無我が入ってたはず@中の人)


名前: YourFaceIsARapeScene
Sighは日本のアバンギャルドブラックメタルバンドで外せない。メタルじゃないけどEnvyとHeaven in Hear Armsももし日本のヘヴィーな音楽に興味があるなら推したい。




名前: ThePowerglove
この辺もまだ出てなかったと思う
(※以下リンクry)
Gotsu Totsu Kotsu (Death)

凶音 (Black)

和楽器バンド (Folk/Rock)

Onmyouza (Folk/Heavy)

Dragon Guardian (Power)

名前:MarcoHatesHipsters: Gotu Totsu Kotsuに一票。重鎮のShadowもとても、凄く、いい。
名前: freddy4940: Gotu Totsu Kotsuはグレイト、彼らの初の海外ツアーに数ヶ月前行ったけど間違いなくヤバかった! 彼らのセカンドアルバムが好きなんだけどミックスと全体のサウンドがあんまりなんだけどそれ以外はマジでぶっ飛んでる。



名前: xxunrealxx
X Japanはクソ素晴らしい


名前: Luxiannight21
誰もLostEdenについて言ってないのはおかしいな



名前: DarrelSirens
Church of Misery はおれのクソお気に入りだよ



名前: Ninjajebus
Corruptedがまだでてないな、スパニッシュで歌ってる日本のドゥームメタルだ

名前: deadshits : コレめっちゃ良い 90年中盤の彼らのアナログオンリーの音源の再発を願うよ El Dios Queja はおれの名盤だわ


名前: KMFCM
(※youtubeリンクry)

Hellchild(voは今swarrrmでやってる,そのボーカルがいた初期の頃の奴)

324

Amuza

Speed Slaves

Aion

the Piass





名前: voivod1989
Sigh と ラウドネスだな




9999: improblo中の人
イ・∀・) 外人のメタルのくくりとは違ってワイはビジュアル系的要素がある奴じゃない奴のがいいかな。無我はリラプスのオムニバスで知った外人おおそう Multiplex,ヘルチャイルドがあるならForceあたりも知ってる人多そう 


FORCE
FORCE
posted with amazlet at 16.07.22
FORCE
バンダイ・ミュージックエンタテインメント (1998-12-16)
売り上げランキング: 129,983


ブログランキング・にほんブログ村へ