Anderson.Paak(本名Brandon Paak Anderson 1986/02/08オックスナード、カリフォルニア生まれ)はアメリカのレコーディングアーティスト、ミュージックプロデューサーで楽器もVocalはじめ,Drums,Percussion,Keyboardsをこなすマルチプレイヤー。
 Paakは黒人の父とコリアンの母に生まれ、10代の頃より音楽を彼のベッドルームにて作り始める。最初のパフォーマンスはドラマーとして彼の家族の教会での演奏であり、 ミュージシャンとして成功する前は妻と子供とホームレス生活も経験し、サンタバーバラのマリファナ農場で働いていたこともあった。
 デビューアルバム"O.B.E.Vol.1"を"BreezyLovejoy"名義で2012年にリリースし"American-Idol"の出場者である"HaleyReinhart"のドラマーにもなる。2014年"Venice"を現在の"Anderson.Paak"名義で発表、続いて2016年に"Malibu"を発表し,のちに自身のTwitterで"Dr.Dre" のAftermathEntertainmentと契約したことをアナウンスしている。



出典、引用元:https://en.wikipedia.org/wiki/Anderson_Paak 

こちらは5:00くらいからドラムも叩いてます、よりドラマーっぽいです



◆ : 彼の才能はヤバい




◆ : 彼は純粋なラッパーじゃないけど彼のソングライティングにおけるバースとリリックはとても興味深い。それに彼はバンドリーダーとドラマーとしてもグッドだ。彼はヤバい才能の持ち主だしknxwledgeとのデュオのNxworriesをチェックしてみなよ、ニューアルバムももうすぐリリースだしね。


出典 : https://youtu.be/zNTNbNtft9g



◆ : 彼を見るとCeeLoみたいだと思う、見た目と動きがにてる。CeeLoの小ちゃいバージョンだね。



◆ : .PaakとThe Nationalsはとても才能がある、前彼らを見た時"Put Me Thru"をやってたんだけどホントに凄い演奏でロックコンサートみたいだった。この動画はソフトでスムースでジャズの様な感じだ。 



◆ : 彼の音楽は"どうやったらもっといい感じになるかな?もっと踊るか?"みたいなハッピーな感じがする。ライブではいつもそんなパフォーマンスをしてくれるよ。





◆ : 彼のライブは素晴らしいな。



◆ : なんでいつも"the dreamer?"をやらないんだ?この曲はすごく美しいのに....


出典: https://youtu.be/Jv95aptVSUk
>> : 俺は"Malibu"の時のツアー行ったんだけど最初にやった"dreamer"が確か今までで一番良かった
>> : 2日前のバンクーバーのショウのアンコールで↑やってたけどスゴーーーくビューティフルだった、オーマイゴッドlol



◆ : .Paakは真剣に今のベストラッパーの一人だと思うよ、それにとてもクールな奴に見えるね
>> : 彼はラッパーじゃないよlol、でも音楽はヤバい
>> : これは今更一々言う必要ないことだとは思うけど彼はラッパーだよ。



◆ : 今の音楽の中で高い位置にいるのは間違いないと思うけど..."ラップ"ではないよね



◆ : 彼の声はジェームスブラウンとケンドリックをミックスしたような感じだな



◆ : たぶんケンドリックラマーとエリカバドゥが愛する子供にアンダーソンって名前を付けたんだよ。



◆ : おれは上のアコースティックバージョンの"Heart Dont Stand a Chance"がみたい。すげースムースだしたぶんすごくかっこいいと思うよ





9999: improblo中の人
イ・∀・)  こういう緩い感じで楽しそうにやってていいなあとか思ったら結構派手にドラムもたたいててすごいな

Link Up & Suede -Mcd-
Link Up & Suede -Mcd-
posted with amazlet at 16.09.05
Nxworries
Stones Throw (2015-12-18)
売り上げランキング: 14,326


ブログランキング・にほんブログ村へ